『給与印刷 10』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
![]() |
『給与印刷 10』を別のPCで使用したい(PC変更・追加にともなう認証とデータの移行方法) |
![]() |
『給与印刷 10』を別のPCで使用したい場合、以下の手順で認証の変更とデータ移行をおこなってください。 <旧パソコンにて> まず、移行用のデータ(バックアップファイル)を作成します。 ※バックアップの対象となるデータについては、こちらをご覧ください。
バックアップファイル作成後、PC変更の場合は、『給与印刷 10』をアンインストールします。
<新パソコンにて>※PC追加の場合は、アンインストールは不要です。 インストールとデータ移行をおこないます。
≪ご注意!≫
|