『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
![]() |
【認証超過エラー】買い替えたパソコンで認証できないときは? |
![]() |
■ 認証解除が可能な場合(旧パソコンが使用可能な場合) 旧パソコンで『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』のアンインストール(認証解除)を行ってください。認証を解除することで、新しいパソコンで認証登録が可能になります。 ※アンインストール前に、データのバックアップを必ずお取りください。 新しいパソコンにインストール後、必要に応じてバックアップファイルを復元してください。 ■ 認証解除ができない場合 以下の「認証解除依頼用紙」を印刷し、必要事項をご記入のうえ、FAXにて弊社に送付してください。認証解除完了後、弊社より電話またはFAXでご連絡いたします(都合により1〜2日お時間を頂戴する場合がございます)。 |