伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 【認証超過エラー】買い替えたパソコンで認証できないときは?
ANSWER

■ 認証解除が可能な場合(旧パソコンが使用可能な場合)

旧パソコンで『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』のアンインストール(認証解除)を行ってください。認証を解除することで、新しいパソコンで認証登録が可能になります。

※アンインストール前に、データのバックアップを必ずお取りください。

新しいパソコンにインストール後、必要に応じてバックアップファイルを復元してください。

■ 認証解除ができない場合

以下の「認証解除依頼用紙」を印刷し、必要事項をご記入のうえ、FAXにて弊社に送付してください。認証解除完了後、弊社より電話またはFAXでご連絡いたします(都合により1〜2日お時間を頂戴する場合がございます)。

「認証解除依頼用紙」

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »