『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
 後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
|  | サーバーPCをWindowsアップデートした後、クライアントPCで起動時に「サーバーが存在しないかアクセスが拒否されました。サービスが起動しているか確認して下さい。データベースの接続に失敗しました。」と表示される | 
|  | サーバーPCの設定が自動的に更新され、クライアントPCからログインパスワードを要求するように変更されている場合があります。 
 ※「有効」の場合は以下をお試しください。 
 |