伝票革命/販売・仕入・在庫 9 のQ&A
『伝票革命/販売・仕入・在庫 9』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
 |
データおよびオリジナルフォームのバックアップについて |
 |
■データベースのバックアップについて
- メニュー画面-【管理】-[データベース管理ツール]でデータベースをバックアップすることができます。
その際、空のフォルダを指定する必要があります。(又は、新しく作成するフォルダ名を入力してください)
- CD-RWなどの外部メディア、LAN上の共有ドライブ、外付けハードディスクへは直接バックアップを取ることはできません。 一旦ハードディスクに保存してから手動でコピー等行ってください。
- デスクトップやマイドキュメントの下のフォルダを指定すると、権限の問題でバックアップに失敗する場合があります。その場合、ローカルドライブの下にフォルダを作るなどしてバックアップしてください。
- バックアップを自動でとる設定はありません。ご自分で定期的にバックアップをお取りください。
- データベースのバックアップは、個別のデータベースごとにとる必要があります。
複数のデータベースで運用されている場合、バックアップ時に漏れがないようご注意ください。
■オリジナルフォームのバックアップについて
- メニュー画面-【フォーム】-[フォームのバックアップ]でオリジナルフォームをバックアップすることができます。
- オリジナルフォームはデータベース共通です。
- オリジナルフォームは、外部メディアに直接バックアップすることができます。
|

その他ご質問はこちらまで »