伝票革命/販売・仕入・在庫7 のQ&A
『伝票革命/販売・仕入・在庫7』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
 後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
   
    |  | 『伝票革命/販売・仕入・在庫7』を別のPCで使用したい(PCを変更したい) | 
   
    |  | 以下の手順でデータの移行ができます。 ※作業はすべてサーバーまたはスタンドアロンセットアップをしたパソコンで行ないます
 
		<旧パソコンにて>
 
			移行したいデータベースすべてのバックアップ『伝票革命/販売・仕入・在庫 7 データベース管理ツール』画面の【バックアップ】をクリックして、移行したいデータベースすべてのバックアップをとります
 ※『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』メニュー画面が起動している場合には、データベースのバックアップができません。終了してからデータベースのバックアップを行なってください。
 ※バックアップに失敗する場合は、バックアップフォルダをローカルディスク(Cドライブなど)のすぐ下に作成してお試しください
オリジナルフォームのバックアップ『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』メニュー画面を起動して【フォーム】−[オリジナルフォームのバックアップ]をクリック
 ※オリジナルフォームにロゴ画像を登録されている場合、ロゴ画像はバックアップされません。個別にコピーしてください。
電話帳データのバックアップ『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』メニュー画面を起動して【ツール】−[電話帳ツールデータのバックアップ]をクリック
『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』をアンインストールします
			 
		<新パソコンにて>
 
			『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』をインストールします移行したいデータベースをすべて復元『伝票革命/販売・仕入・在庫 7 データベース管理ツール』画面の【復元】をクリックして、移行したいデータベースすべて復元します
 ※復元に失敗する場合は、バックアップフォルダをローカルディスク(Cドライブなど)のすぐ下にコピーしてお試しください
オリジナルフォームの復元『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』メニュー画面を起動して【フォーム】−[オリジナルフォームの復元]をクリック
電話帳データの復元『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』メニュー画面を起動して【ツール】−[電話帳ツールデータの復元]をクリック
 | 
 
	
	
その他ご質問はこちらまで »