伝票革命/販売・仕入・在庫7 のQ&A
『伝票革命/販売・仕入・在庫7』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
 後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
   
    |  | 『伝票革命/販売・仕入・在庫』から『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』にデータ移行したい | 
   
    |  | 以下の手順に従ってください。 ※作業はすべてサーバーまたはスタンドアロンセットアップをしたパソコンで行ないます
 
 
	  <手順>
       
		Windows【スタート】−[伝票革命]−[販売・仕入・在庫ツール]−[販売・仕入・在庫 データベース管理ツール]をクリック『伝票革命/販売・仕入・在庫 データベース管理ツール』画面の【バックアップ】をクリックして、移行したいデータベースすべてのバックアップをとります※バックアップに失敗する場合は、バックアップフォルダをローカルディスク(Cドライブなど)のすぐ下に作成してお試しください
『伝票革命/販売・仕入・在庫』メニュー画面を起動して、【フォーム】−[オリジナルフォームのバックアップ]でオリジナルフォームのバックアップをとりますこれらのデータをUSBメモリ等にコピーして、『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』にてデータベースとオリジナルフォームの復元をおこなってください 
			≪ご注意!≫
 
				カスタマイズフォームサービスにて追加したフォームは移行できません『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』に収録されていないフォームは移行できません | 
 
	
	
その他ご質問はこちらまで »