伝票革命/販売・仕入・在庫7 のQ&A
『伝票革命/販売・仕入・在庫7』についてよくあるご質問をご紹介します。
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『伝票革命/販売・仕入・在庫』から『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』にデータ移行したい |
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以下の手順に従ってください。 ※作業はすべてサーバーまたはスタンドアロンセットアップをしたパソコンで行ないます
<手順>
- Windows【スタート】−[伝票革命]−[販売・仕入・在庫ツール]−[販売・仕入・在庫 データベース管理ツール]をクリック
- 『伝票革命/販売・仕入・在庫 データベース管理ツール』画面の【バックアップ】をクリックして、移行したいデータベースすべてのバックアップをとります
※バックアップに失敗する場合は、バックアップフォルダをローカルディスク(Cドライブなど)のすぐ下に作成してお試しください
- 『伝票革命/販売・仕入・在庫』メニュー画面を起動して、【フォーム】−[オリジナルフォームのバックアップ]でオリジナルフォームのバックアップをとります
- これらのデータをUSBメモリ等にコピーして、『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』にてデータベースとオリジナルフォームの復元をおこなってください
≪ご注意!≫
- カスタマイズフォームサービスにて追加したフォームは移行できません
- 『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』に収録されていないフォームは移行できません
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