伝票革命/販売・仕入・在庫7 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫7』についてよくあるご質問をご紹介します。


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QUESTION 『伝票革命/販売・仕入・在庫』から『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』にデータ移行したい
ANSWER 以下の手順に従ってください。
※作業はすべてサーバーまたはスタンドアロンセットアップをしたパソコンで行ないます

<手順>

  1. Windows【スタート】−[伝票革命]−[販売・仕入・在庫ツール]−[販売・仕入・在庫 データベース管理ツール]をクリック
  2. 『伝票革命/販売・仕入・在庫 データベース管理ツール』画面の【バックアップ】をクリックして、移行したいデータベースすべてのバックアップをとります
    ※バックアップに失敗する場合は、バックアップフォルダをローカルディスク(Cドライブなど)のすぐ下に作成してお試しください
  3. 『伝票革命/販売・仕入・在庫』メニュー画面を起動して、【フォーム】−[オリジナルフォームのバックアップ]でオリジナルフォームのバックアップをとります
  4. これらのデータをUSBメモリ等にコピーして、『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』にてデータベースとオリジナルフォームの復元をおこなってください

≪ご注意!≫

  1. カスタマイズフォームサービスにて追加したフォームは移行できません
  2. 『伝票革命/販売・仕入・在庫 7』に収録されていないフォームは移行できません

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