伝票革命/販売・仕入・在庫 のQ&A
『伝票革命/販売・仕入・在庫』についてよくあるご質問をご紹介します。
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サーバー用のパソコンを、別の新しいパソコンに変えたいのだが |
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以下の手順で操作してください。
<サーバー用パソコンのインストール>
- 変更前のサーバー用パソコンで、各種データおよびオリジナルフォームをバックアップしてください。
※ユーザーズガイドP.169、P.171をご参照ください。
- 新しいサーバー用パソコンで、データベースフォルダを共有化します。
- 新しいサーバー用パソコンにCD-ROMをセットし、『販売仕入在庫』をサーバータイプでインストールします。
- バックアップした各種データやオリジナルフォームを復元します。
※ユーザーズガイドP.171をご参照ください。
<クライアント用パソコンのアンインストールとインストール>
- 各クライアントパソコンはそれぞれいったんアンインストールします。
- 製品CD-ROMをセットし、クライアントタイプで新規インストールします。
その際、データベースフォルダとして、新しいサーバー用パソコンに作成したデータベースフォルダを指定します。
完全にデータ移行ができたことを確認して、変更前のサーバー用パソコンから「伝票革命/販売・仕入・在庫」のアンインストールとデータベースをアンインストールします。
※ユーザーズガイドP.169、P.171をご参照ください。
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