伝票革命/販売・仕入・在庫 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 「伝票革命/販売」を使っているが、得意先台帳や商品台帳は新たに入力する必要があるのですか?
ANSWER

「伝票革命/販売」をご利用の方には、データ移行ツールをご用意しておりますのでご利用ください。
データ類および作成したフォーム、オリジナルフォームすべて移行できます。
ただし、すでに『販売・仕入・在庫』で作成されたフォームがある場合、上書きされてしまいますのでご注意ください。

  1. [スタート]−[伝票革命]−[販売・仕入・在庫ツール]−[販売・仕入・在庫データベース管理ツール]を起動します。
  2. 管理ツール画面が表示されますので、【伝票革命/販売データのインポート】をクリックします。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »