伝票革命/販売 のQ&A
『伝票革命/販売』についてよくあるご質問をご紹介します。
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 後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
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    |  | パソコンを変えるので、現在の状態の移行方法を教えてください。 | 
   
    |  | まず各データのバックアップをとります。 1)メニュー画面の【管理】−[使用中のデータベースのバックアップ]をクリックします。2)MOドライブなどを指定して、バックアップするフォルダを指定します。CDなどに保存する場合は、いったんハードディスクのどこかにバックアップしてから、お手持ちのCDライティングソフトで移行してください。FDへの保存はできません。
 3)データベースが複数ある場合は、それぞれバックアップする必要がありますので、データベースを切り替えて1・2の処理を各データベースごとに行ってください。
 4)オリジナルフォームを作成している場合は、メニュー画面の【フォーム】−[オリジナルフォームのバックアップ]をクリックし、バックアップファイルを保存します。
 5)電話帳ツールに独自のデータを登録した場合は、メニュー画面の【ツール】−[電話帳追加データのバックアップ]をクリックし、バックアップファイルを保存します。
 ※バックアップ時の注意事項については、それぞれのバックアップ処理のヘルプをご覧ください。
 次に、新しいパソコンに『伝票革命/販売』をインストールします。
 その後、バックアップデータの復元処理をします。 1)メニュー画面の【管理】−[使用中のデータベースへの復元]をクリックします。2)バックアップしたMOまたはCDからバックアップしたフォルダを選択します。
 3)データベースが複数ある場合は、メニュー画面の【管理】−[データベースの追加]をクリックし、データベースを追加して、そのデータベースに切り替えて、1・2の手順を繰り返します。
 4)メニュー画面の【フォーム】−[オリジナルフォームの復元]をクリックし、バックアップファイルを指定します。
 5)メニュー画面の【ツール】−[電話帳追加データの復元]をクリックし、バックアップファイルを指定します。
 ※復元時の注意事項については、それぞれの復元処理のヘルプをご覧ください。
 
 
 
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