伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 普段、納品書を使っていません。このソフトでは納品書を使わないと入力できませんか?
ANSWER

売上データの入力は「売上伝票」画面から行っていただくことになります。
したがって、実際に納品書を印刷する必要がなくても、メニュー画面「売上伝票」から売上伝票を入力して、データベースに保存していただく必要があります。

もし見積書を作成しているなら、見積書に記入・印刷・保存し、見積書一覧画面から納品書に転記・保存することによって簡単に売上データとして計上することができます。



質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »