伝票印刷7/VISTA版 のQ&A
『伝票印刷7/VISTA版』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
後継製品『伝票印刷 13』の詳しい製品説明はこちら
 |
パソコンを買い換えたので現在の使用環境を移行したい
|
 |
「データ移行ツール」を使用します。
活用ガイド@P.72「データ移行ツール」を参照ください。
<旧パソコンにて>
- [スタート]-[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!VISTA版]-[伝票印刷VISTA版 データ移行ツール]をクリックします。
- 【作成】ボタンをクリックして、フラッシュメモリやCD-RW等の外部メディアへ保存します。
※いったんデスクトップなどローカルディスクに作成してから外部メディアにコピーしていただいても結構です。
<新パソコンにて>
- 「伝票印刷VISTA版」製品CD-ROMをインストールします。
- [スタート]-[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!VISTA版]-[伝票印刷VISTA版 データ移行ツール]をクリックします。
- 【復元】ボタンをクリックします。
- 旧パソコンにてコピーした外部メディアのファイルを指定して復元します。
※ |
注意!伝票フォームへデータを入力した状態で、「名前をつけて保存」したフォームは、ユーザー様のパソコン内へ保存されているため、「データ移行ツール」には含まれません。
個々に、フラッシュメモリやCD-RW等の外部メディアへ保存し、新しいパソコンへ移行させてください。 |
※ |
別売オプションの「電話帳」ツールで追加・変更したデータについては、「電話帳」ツールの機能でバックアップ・復元を行ってください。 |
|

その他ご質問はこちらまで »