伝票印刷 10 のQ&A

『伝票印刷 10』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票印刷 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION フォーム画面のE-mail送信で、メールは送信できたのに「既定のメールクライアントが設定されていない」というメッセージが表示される
ANSWER フォーム画面−[ファイル]−[E-mail送信]で、メール送信をおこなった後に、以下のようなメッセージが表示される場合があります。
その場合は、[OK]ボタンを押してください。

※メール送信自体には特に支障はありません。

<該当するパソコン環境>
Microsoft Outlookとその他のメールソフトがインストールされており、Microsoft Outlookではない方のメールソフトを既定のメールプログラムに設定している

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »