送り状印刷 10 のQ&A

『送り状印刷 10』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『送り状印刷 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION パソコンを買い換えたので、新しいパソコンに『送り状印刷 10』をインストールしたが、認証超過となってしまう
ANSWER

古いパソコンで『送り状印刷 10』の認証解除が必要です。『送り状印刷 10』のアンインストール時に認証を解除しますので、まずは古いパソコンにてアンインストールを行なってください。
(インターネットにつながった状態でアンインストールしてください)

※何らかの理由で認証解除ができない場合、または、古いパソコンが壊れてアンインストールができない場合などには、 あいにくとサポート終了製品のため、現行製品への移行をお勧めします。
現行製品はこちらからからご購入いただけます。
現行製品へのデータ移行方法についてはこちらからご確認ください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »