送り状印刷 11 のQ&A

『送り状印刷 11』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『送り状印刷 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION パソコンを初期化、または、パソコンが壊れて
製品を再インストールしたところ、認証超過となってしまう
ANSWER 以前の認証登録を解除しますので、  こちらの用紙 を印刷し、必要事項をご記入の上、FAXにて弊社にお送りください。

認証解除完了後、こちらから電話(またはFAX)にてご連絡いたします。
(都合により1、2日お時間を頂戴する場合がございます)
その後、再度認証登録を行なってください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »