伝票印刷 9.1 のQ&A
『伝票印刷 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
 後継製品『伝票印刷 13』の詳しい製品説明はこちら
後継製品『伝票印刷 13』の詳しい製品説明はこちら
		
			
				|  | 『伝票印刷3』のデータを『伝票印刷 9.1』へ移行したい | 
			
				|  | 下記の方法で移行してください。 
					≪台帳ツール≫
						 
							『伝票印刷3』のメイン画面【ツール】から各台帳ツールを起動しますリスト画面の「オプション」−[CSV書き出し]にて全データのバックアップファイルを書き出しますバックアップファイルをUSBメモリ等にコピーします『伝票印刷 9.1』のメイン画面【台帳】から各台帳ツールを起動しますリスト画面の「オプション」−[CSV読み込み]にて3.のバックアップファイルを読み込みます 
					≪オリジナルフォーム≫※『伝票印刷 9.1』に収録のないフォームは移行できません
						 
							『伝票印刷3』のメイン画面【設定】−[オリジナルフォームのバックアップ]にてバックアップファイルを作成バックアップファイルをUSBメモリ等にコピーします『伝票印刷 9.1』のメイン画面【設定】−[オリジナルフォームの管理]−[オリジナルフォームの復元]にて2.でコピーしたバックアップファイルを復元 
					≪Excel管理ブック≫
						 
							『伝票印刷3』のメイン画面【Excel】から各Excelブックを起動それぞれ起動後、「ファイル」メニューの「名前を付けて保存」等で、別名保存(バックアップファイル保存)します2.のバックアップファイルをUSBメモリ等にコピーします『伝票印刷 9.1』のメイン画面【Excel】−[Excelブックの管理]−[Excelブック97-2003形式(*.xls)に変更]をクリックします(表記が[Excelブック2007-2013形式(*.xlsm)に変更]の場合、またはクリックできない場合は不要)
『伝票印刷 9.1』のメイン画面【Excel】−[Excelブックの管理]−[Excelブックの復元]をクリック3.のバックアップファイルを対応するブックに復元しますデータの不備がないかご確認ください 
					≪ご注意!≫
 
							フォーム画面から、名前を付けて保存したファイルは手動でコピーしてください※廃番等にて収録外となったフォームデータに関しては対象外です
カスタマイズフォームサービス、フォーム更新・追加サービスにて追加したフォームは含まれません 
					※有償にてツールのご用意もあります
					 | 
		
 
	
	
その他ご質問はこちらまで »