伝票印刷8 のQ&A

『伝票印刷8』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票印刷 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION パソコンを Windows 10 へバージョンアップしたところ
認証画面が表示され、認証しようとすると認証超過となってしまう
ANSWER あいにくと Windows 10 には対応しておりません。
現行製品への移行をお勧めします。

※Windows10にバージョンアップしたことにより認証画面が出て起動できなくなってしまった場合にも、『伝票印刷8』がインストールされているPCに現行製品をインストールしていただくと、『伝票印刷8』のデータがそのまま引き継がれ、利用することができます。

現行製品はこちらからからご購入いただけます。
ユーザー様は、ご優待価格にてご購入いただけますので、どうぞよろしくご検討ください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »