指定伝票 10 のQ&A

『指定伝票 10』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『指定伝票 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION もう1台のパソコンにインストールしたが、プロテクト認証をすると認証超過となってしまう(複数台で使用したい)
ANSWER

1ライセンス版ですのでパッケージ(またはダウンロード版)1つに付き1台のパソコンのみご利用いただけます。
複数台でご利用の場合は台数分のライセンスが必要となります。

※あいにくと『指定伝票 10』は販売終了製品のため、現行製品への移行をお勧めします。
現行製品は こちらから » からご購入いただけます。
現行製品へのデータ移行方法については こちらから » ご確認ください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »