『伝票印刷 9』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
![]() |
納品書シートが正しく動かなくなった。 ※正しく計算されない/金額欄に#REF!と表示される/日付が正しく表示されない/エラー(実行時エラー9,13,1004等)が出る |
![]() |
納品書シートの状態が壊れてしまったようです。 下記の操作で元に戻りますので、お試しください。 なお、「データを残す」を指定すれば 売上帳シートのデータは残りますのでご安心ください。 1) メイン画面[Excel]−「ブックの初期化」をクリックします。 2) 「ブックの初期化」画面で“販売管理ブック”にチェックを付けます。 3)「データを残す」にチェックが入っていることを確認して、[初期化]ボタンをクリックしてください。 4)納品書シートを起動して入力をお試しください。 この操作で直らない場合は、「得意先台帳ブック」や「商品台帳ブック」も初期化をお試しください。 同様に「データを残す」のチェックは付けた状態で行います。 |