『伝票印刷5プラス/伝票印刷5』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
![]() |
パソコンを買い換えたので現在の使用環境を移行したい |
![]() |
<お知らせ> 現在のPC環境での動作検証など終了しており、操作等のご質問にはお答えできません。 適切なサポートを受けていただくため、最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。「データ移行ツール」を使用します。
<新パソコンにて>
個々に、フラッシュメモリやCD-RW等の外部メディアへ保存し、新しいパソコンへ移行させてください。 ※「伝票印刷5プラス」をご利用の場合、「電話帳」ツールで追加・変更したデータについては、「電話帳」ツールの機能でバックアップ・復元で行ってください。 |