伝票印刷5プラス/伝票印刷5 のQ&A
『伝票印刷5プラス/伝票印刷5』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
後継製品『伝票印刷 12』の詳しい製品説明はこちら
|
パソコンを買い換えたので現在の使用環境を移行したい |
|
<お知らせ>
現在のPC環境での動作検証など終了しており、操作等のご質問にはお答えできません。
適切なサポートを受けていただくため、 最新版への移行をご検討ください。
ユーザー様には 割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
「データ移行ツール」を使用します。
活用ガイド@P.71「データ移行ツール」を参照ください。
<旧パソコンにて>
- [スタート]-[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[伝票印刷5 データ移行ツール]をクリックします。
- 【作成】ボタンをクリックして、フラッシュメモリやCD-RW等の外部メディアへ保存します。
※いったんデスクトップなどローカルディスクに作成してから外部メディアにコピーしていただいても結構です。
<新パソコンにて>
- 「伝票印刷5プラス」CD-ROMをセットして、ソフトをインストールします。
- [スタート]-[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[伝票印刷5 データ移行ツール]をクリックします。
- 【復元】ボタンをクリックします。
- 旧パソコンにてコピーした外部メディアのファイルを指定して復元します。
※ 注意!伝票フォームへデータを入力した状態で、「名前をつけて保存」したフォームは、ユーザー様のパソコン内へ保存されているため、「データ移行ツール」には含まれません。
個々に、フラッシュメモリやCD-RW等の外部メディアへ保存し、新しいパソコンへ移行させてください。
※「伝票印刷5プラス」をご利用の場合、「電話帳」ツールで追加・変更したデータについては、「電話帳」ツールの機能でバックアップ・復元で行ってください。
|
その他ご質問はこちらまで »