伝票印刷3 のQ&A
『伝票印刷3』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
 後継製品『伝票印刷 13』の詳しい製品説明はこちら
後継製品『伝票印刷 13』の詳しい製品説明はこちら
   
    |  | 売上帳に登録した入金の内容を変更または削除したい。 | 
   
    |  | ■入金のデータを変更する場合  
         「入金」シートを開きます。  【領収書の再発行】ボタンをクリックします。  修正したいデータの伝票Noを入力して【OK】ボタンをクリックします。  シート上に該当する入金の内容が表示されますので、修正して【売上帳に登録】ボタンをクリックします。  「上書きしますか? 」のメッセージが表示されますので、【はい】ボタンをクリックします。  ■入金のデータを削除する場合
 
         
         
          「売上帳」シートを開きます 。
         削除したいデータの行番号をクリックします。(複数選択の場合は [Shift] キーまたは[Ctrl]キーを押しながら行番号をクリックします。) 
         「編集(E)」メニューの「削除(D)」をクリックします。 
 | 
 
	
	
その他ご質問はこちらまで »