伝票印刷 13 のQ&A
『伝票印刷 13』についてよくあるご質問をご紹介します。
 |
ブックの保護を解除したい。 |
 |
付属のExcelブックは、お客さまのご利用状態を保護するため、各シートにあらかじめパスワードが設定してあります。(パスワードは非公開です)
通常の方法でご利用いただけば、ブックの保護を解除する必要はございません。
パスワードを要求するメッセージは、本来手入力できないセルに直接データを入力しようとしたときなどに表示されます。
例えば、販売管理Excelブックの納品書シートで、「発行日(年/月/日)」は【日付の変更】ボタンから入力していただくようになっておりますが、このセルに直接日付を入力しようとすると、エラーメッセージが表示されてしまいます。
この場合は、【日付の変更】ボタンから入力すれば、問題なくお使いいただけます。
|

その他ご質問はこちらまで »