伝票印刷 13 のQ&A

『伝票印刷 13』についてよくあるご質問をご紹介します。


QUESTION TBクラウドバックアップサービスを利用したい。
ANSWER

TB保守サポート会員様は 『伝票印刷 13』のバックアップデータを、TB提供のサーバー(以下、TBクラウドといいます)に保存する事ができます。(※『伝票印刷 13』は1年間の保守サポート付き製品です。)
これにより、パソコンがクラッシュした際にもTBクラウドからバックアップデータを取り出すことができ、日々安心してお使いいただけます。

設定方法

  1. 『伝票印刷 13』メイン画面【設定】-[TBクラウドサービス]-[TBクラウドサービスの設定]をクリックします。
  2. 「TBクラウドサービスの設定」画面が表示されますので、「TBクラウドサービスを利用する」にチェックを付けます。

    ※アクセスキーと、終了時バックアップについては必要に応じて設定します。

    TBクラウドサービスの設定
  3. 「利用規約に同意する」にチェックを付けて【保存】をクリックします。

※ご利用には、そのパソコンにインストールされている製品のシリアルナンバーで、TB保守サポート会員にご入会いただいている必要があります。製品を複数台お持ちの場合はシリアルナンバーをご確認ください。
※「TBクラウドサービスの設定」の保存やバックアップに失敗する場合は、» こちらからお問い合わせください。

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