メニュー
無料体験版
オンラインショップ
ユーザー登録
お問い合わせ
製品情報
どう?ラク!シリーズ
伝票印刷
送り状印刷
指定伝票
給与印刷
販売管理
伝票革命
帳票ツール
LinkPrint
クラウドサービス
LinkPrint CLOUD
SmartLabel
ご検討のお客様
導入事例
製品一覧
無料体験版
資料請求
よくあるご質問
お問い合わせ
購入について
購入について
価格表
オンラインショップ
サポート会員 優待
登録ユーザー 優待
購入履歴
サポート
サポート制度
サポートについて
無料サポートご案内
保守サポートご案内
サポートをうける
ユーザー登録
サポート状況確認・申込
動画一覧
よくあるご質問
お問い合わせ
更新プログラム
関連サービス
伝票送付
電話帳ツール
フォーム更新・追加
フォームカスタマイズ
HOME
よくあるお問い合わせ
伝票印刷 13 のQ&A
伝票印刷 13 のQ&A
『伝票印刷 13』についてよくあるご質問をご紹介します。
項目名に「10%」「8%」などと税率を追記したい
「税抜」「税額」などの項目に、税率「10%」「8%」を追記したい場合は、以下のようにします。
専用紙印刷の場合
【モード切替】をクリックしてレイアウトモードにします。
スペース追加バーの【あ 文書】をクリックし、伝票画面上でドラッグして新たにスペースを作成します。
【モード切替】をクリックして入力モードに戻し、文言を追加します。フォントサイズ等も調整します。
入力したスペースをクリックし、その上で右クリック→書式→「データを残す」にチェックがついていない場合には「データを残す」をクリックします。
【フォーム登録】ボタンをクリックして、オリジナルフォームに登録します。
白紙印刷の場合
【モード切替】をクリックしてレイアウトモードにします。
対象スペースを広げます。
【モード切替】をクリックして入力モードに戻し、文言を追加します。
【フォーム登録】ボタンをクリックして、オリジナルフォームに登録します。
その他ご質問はこちらまで »