『伝票印刷 11』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
![]() |
パソコンを追加したい、複数台で使用したい |
![]() |
複数台でご利用の場合は、追加台数分の追加ライセンス(証書またはダウンロード版)をご購入ください。
追加ライセンスをご購入いただくと、新たなシリアルナンバーとプロダクトIDをご利用いただけます。 ご購入は、ユーザー様専用 優待販売からご注文ください。 データを移行する場合には、『伝票印刷 11』を別のPCでも使用したい(追加したPCにデータを移行する方法)を参考にしてください。
<ご注意> |