顧客どう?ラク! のQ&A
『顧客どう?ラク!』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。
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データ入力の手間をなくすには・・・ |
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以下のような機能をお使いください。
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選択肢メニューの活用 |
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入力すると自動で追加される他、メニュー画面−【設定】−[入力用の選択肢を編集]で、内容の追加や入力しやすいように順番を入れ替えることができます。 |
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電話帳ツールの活用 |
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「電話番号」や「郵便番号」項目の隣りの□をクリックすると、該当データがある場合には、自動で入力されます。電話帳ツールに、該当データがない場合には、追加や変更をすることができます。 |
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一括入力の利用 |
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「顧客一覧」画面のメニュー[顧客]に、既存顧客データを一括変更したり、履歴を一括追加できる機能があります(それぞれ、[顧客の一括修正]、[顧客に一括して履歴追加])。一度に、重要度ランクを変えたり、履歴追加する場合にお使いください。 |
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