画面の説明:お客様 弊社
受注確認
必要書類が届き次第、弊社から「受注確認のご案内」をFAXまたは郵送で送付いたします。
「フォーム仕様書」送付
フォームイメージと仕様を記載した「フォーム仕様書」をFAXまたは郵送で送付いたします。
フォームの確認
「フォーム仕様書」にて、ご希望どおりのフォームが作成されているかご確認ください。
確認のご連絡を受け、フォーム仕様を決定いたします。
「お振込のご案内」または「払込依頼票」の送付
フォームが完成し、商品が発送可能な状態になった段階で、弊社から「お振込のご案内」または「払込依頼票」を発行いたします。この時、以下の書類を同封いたします。
銀行前振込みをご利用の場合は、「お振込のご案内」をFAXいたします。
セブンイレブン前払いの場合は弊社から、お支払い時に必要な「払込依頼票」をFAXいたします。または必要な情報をお電話でご連絡いたします。
※変更、およびご希望がございましたら、「お振込のご案内」または「払込依頼票」到着後、3日以内にご連絡ください。
お支払い・ご連絡
代金をお支払いいただきましたら、ご入金のご連絡をお願いします。
商品発送
入金確認後、普通郵便にて商品を発送いたします。同時に「商品発送のご案内」をFAXまたは電話でご連絡いたします。