サポートサービス

TBソフトウェアを安心してご利用いただくため、各種サポート・サービスを取りそろえております。ご利用ください。

新着情報

ご注意:
Windows 10への対応について
2017/2/7
『給与印刷 10』購入後のFAQを追加しました
2016/12/27
購入前のFAQ「ダウンロード版とパッケージ版の違いは?」を追加しました
『伝票印刷 10』 『送り状印刷 10』 『指定伝票 10』 『給与印刷 10』
2016/12/22
『給与印刷 10』購入後のFAQを追加しました
2016/11/25
『給与印刷 10』無償アップデート「平成28年源泉徴収票等対応版(Ver.12.12)」を公開しました
2016/11/15
電話帳ツール&更新データの最新版(2016年10月改訂)を販売開始しました
2016/10/21
『送り状印刷 10』名鉄ゴールデン航空の「MDS元払(2016年10月更新版)」、日通トランスポートの「元払」「着払」「アロー便 元払」「アロー便 着払」フォームを販売開始しました

TBソフトウェアサポートについて

TBソフトウェア ユーザー登録

TBソフトウェアのサポートをご利用いただくには、まずユーザー登録(無料)をお願いいたします。

ユーザー登録する

※サポートサービスは、ユーザー登録していただいたお客様を対象としております。
※ユーザー登録後1か月に限りお電話サポートが無料です(対象製品を確認
※その後のサポートの流れについてはこちら


TB保守サポート会員とは?

TB保守サポート」はTBのソフトウェアユーザー様に、より満足いただけるサービスを提供する有償の保守サポート制度です。 ヘルプデスクのご利用のほか、安心なクラウドバックアップサービスやオプションサービスの提供など様々な特典をご用意しています。

<特典>

※早割価格なら、1万円でTB保守サポートが受けられます!

ユーザー登録
無料
保守サポート会員
20,000円/1年 ※早割あり
登録する » 詳しく知る »
- 1年間有効
※自動更新ではありません
電話サポート(登録後1か月のみ)
※初心者ダイヤル併設(登録後1か月のみ)
専用回線での電話サポート
※初心者ダイヤル併設
- オペレーターがお客様の画面を見ながらのサポート
メール・FAXでのサポート メール・FAXでの迅速なサポート
- クラウドバックアップ ※3
オプション機能は有償で購入可 電話帳ツール&データの提供(年2回) ※1
更新フォームを無償で提供 ※2
紛失した部材(製品CDやガイド、プロダクトID等)は有償で購入可 紛失した部材(製品CDやガイド、プロダクトID等)は無償で提供

※1「伝票印刷」「送り状印刷」「指定伝票」のサービスです
※2「送り状印刷」「給与印刷」「伝票印刷」のサービスです
※3「伝票印刷10/9.1」「伝票革命9.1」のサービスです