TBサポート(無料)について


TBソフトウェアでは、ユーザー登録いただくと、1ヶ月間(ユーザー登録後翌月の末日まで。最大2ヶ月)は、電話でのサポートを受けられます。(※対応ソフトは下記の通り)

2015年12月より、PC初心者専用ダイヤルも設置しております。パソコン操作が不得意なお客様にも弊社ソフトを安心してお使いいただけるよう努めてまいります。

1ヶ月電話無料サポート対象製品

以下の製品は、ユーザー登録後1ヶ月間、お電話でのお問い合わせを承ります。
(※フリーダイヤルではありません。通信費はお客様負担となります。電話番号はご登録時にご連絡いたします)

  • 伝票印刷 12
  • 送り状印刷 12
  • 指定伝票 12

1ヶ月間の無料電話サポート期間終了後、引き続き電話サポートをご希望の場合は、有料の「TB保守サポート」にご入会ください。
または、メール・FAXによるサポートは無料にて受けることができます。(※サポート中の製品に限ります)

1年間保守サポート付製品

『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』『給与印刷 11』は1年間のTB保守サポート付き製品です。TB保守サポートをご利用ください。

※あらかじめユーザー登録(無料)が必要です。
※『給与印刷 11』(パッケージ版)は、ユーザー登録後にTB保守サポートが発行されます。まずはユーザー登録をお済ませください。
※1年後の更新月に更新のご案内をさせていただきます(更新は任意です)。

上記以外の製品をご利用の場合

上記のラインナップの中に、お客様のご利用製品がみつからない場合は、製品がすでにサポート期間終了の可能性があります。
各ソフトのサポート期間をご確認ください。
また、新ソフトへの乗り換えをご検討の際は、ぜひ「ユーザー専用 優待販売ページ」をご参照ください。(※あらかじめユーザー登録が必要です)

各製品のサポート期間

ユーザー専用 優待販売