指定伝票8 のQ&A

『指定伝票8』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『指定伝票 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 作成したオリジナルフォームや台帳データのバックアップをとっておきたい。
ANSWER

1 作成したオリジナルフォームのバックアップ

メイン画面【設定】−[オリジナルフォームのバックアップ]で行います。

※復元は、メイン画面【設定】−[オリジナルフォームの復元]で行います。
※台紙画以外の画像データは、バックアップ操作ではコピーされませんので手動でコピーし、保存してください。復元時も同じように手動で元の場所にコピーしてください。
※「指定伝票5(プラス)」のオリジナルフォームのバックアップデータは、「指定伝票 8」にて復元できます。

2 台帳データのバックアップ

メイン画面【ツール】−[台帳のバックアップ]で行います。

※復元は、メイン画面【ツール】−[台帳の復元]で行います。
※指定伝票 8 Ver.10.10には台帳のバックアップに不具合がございますので、お手数をおかけしますが、最新のバージョンにバージョンアップを行ってください。

ファイル保存したデータはご自身でコピーしてください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »