TB保守サポート 新規登録・更新お申込み方法

TB保守サポートの新規登録・更新をWebからお申込みいただけるようになりました。ここではその手順をご説明します。 詳しい画面の流れはこちら »
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 お支払方法  ご購入履歴確認

「TB保守サポート会員」申込についてのご注意 ≪お申込みの前に、必ずお読みください≫
  1. お申し込み後の保守サポート会員の取消・返金は一切受け付けておりません。保守サポートのご案内、および、下記の保守サポート会員規約をよくご確認の上、お申込みください。
  2. Webでの保守サポートの登録・更新のお支払方法は、クレジットカードのみとなっております。その他の方法でお支払いをご希望の方は、恐れ入りますが申込書(PDF)をダウンロードしていただき、FAXにてお申し込みをお願いします。
  3. お支払い完了後、会員情報が反映されるまでに1営業日程度いただく場合があります。お急ぎの方は、サポートセンターまでご連絡下さい。
  4. サポート会員証は郵送されません。購入履歴よりご確認ください。

1.TB保守サポート会員 お申込み画面

詳しい画面の流れはこちら »

  1. 保守サポートを受けたい製品のシリアルナンバーを入力し、【申し込みページへ】ボタンをクリックします。
  2. 保守サポートの登録状況、または、無料サポート期間、本日お申し込みいただいた場合の保守サポート有効期限、ご注意、保守サポート会員規約等、ご確認いただき、【規約に同意の上、登録(更新)お申し込みへ】ボタンをクリックします。
  3. お支払い金額等を確認し、【お支払いへ進む】をクリックします。

2.お支払い手続きをして注文を確定します

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ログイン画面が表示されます。
当サイトで初めて購入される方は、【ご注文手続きへ】ボタンから次へお進みください。
以前にダウンロード版等をご購入いただいている方は、メールアドレスとユーザーIDを入力し、【ログインして注文手続きへ】ボタンをクリックしてお進みください。住所氏名などの入力の手間を省き、簡単にご注文していただくことができます。

お支払いについて

お支払いには、クレジットカードのみご利用いただけます。その他の方法でお支払いをご希望の方は、恐れ入りますが申込書(PDF)をダウンロードしていただき、FAXにてお申し込みをお願いします。  詳しくはこちら »

3.有効期限やお問い合わせ用電話番号等の確認をおこないます

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お支払い手続き後、へのリンクをクリックすると、購入履歴ページに移ります。
該当の注文の【詳細】をクリックして、保守サポートの有効期限やお問い合わせ用電話番号の確認や、会員証の印刷をおこなってください。

領収書の発行について

領収書が必要な場合はこちらをご覧ください。