送り状印刷8 のQ&A

『送り状印刷8』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『送り状印刷 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION パソコンを Windows 10 へバージョンアップしたところ
メイン画面の起動時「テンポラリファイルの実行失敗」と表示される
ANSWER ご利用のウィルス対策ソフトにおいて誤認判定を受けると、このようなエラーメッセージが表示され起動できない場合がございます。 『送り状印刷 8.1』では誤認判定を受けにくい仕様に変更しておりますので、アップデートすることで状況が改善されます。 下記より『送り状印刷 8.1』へアップデートしてください。

『送り状印刷 8.1』無償アップデートはこちら
※『送り状印刷 8』をご利用中のお客様は、無料でアップデートできます。
※複数ライセンスをご利用の場合は、8.1へアップデートの際、シリアルナンバー付与が必要です。追加ライセンスのプロダクトIDを弊社までお知らせください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »