送り状印刷5/送り状印刷5プラス のQ&A

『送り状印刷5/送り状印刷5プラス』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『送り状印刷 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 電話番号で検索したら、データが間違っていた
ANSWER

データの間違い、住所の移転、社名の変更などで電話帳データの修正が必要な場合は、
【追加・修正】ボタンで修正することができます。

※氏名、住所および電話番号等のデータはNTTハローページのデータに基づいておりますが、本製品のデータに誤り及び遺漏が無いことを保証するものではありません。ご了承ください。

※データ作成時以降のNTTハローページの記載の変更、地名の変更、電話局番の変更等によって生じる不具合については対応いたしかねます。
ただし、弊社電話帳データベースの明らかな不備と思われる場合はまでご連絡ください。調査の上修正差分ファイルで対応いたします。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »