給与印刷8 のQ&A

『給与印刷8』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『給与印刷 11』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION パソコンを変えた、または初期化した。新たに『給与印刷8』をインストールしたが、プロテクト認証をすると認証超過となってしまう
ANSWER

通常『給与印刷8』のアンインストール時にプロテクト認証を解除しますので、パソコンを変えた場合は古いパソコンにてアンインストールを行なってください。 インターネットにつながった状態でアンインストールしてください。

※あいにくと『給与印刷8』は販売終了製品のため、現行製品への移行をお勧めします。
現行製品は こちらから » からご購入いただけます。
現行製品へのデータ移行方法については こちらから » ご確認ください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »