伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION ・フォーム画面(伝票入力画面・ラベル印刷画面)が起動できない
・「フォームの選択」画面でフォームを選択して【OK】を押しても何も起こらない
ANSWER

修正版をご用意いたしました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、下記ファイルをダウンロードしていただき、インストールをおこなってください。

修正プログラムのダウンロード

ダウンロード

■ 修正の手順

  1. 起動している全てのアプリケーションを終了します。

  2. 上の【ダウンロード】をクリックし、「実行または保存しますか?」のメッセージが出たら、【保存】をクリックして、ファイルをダウンロードします。

    「保存」画面

    ※ダウンロードの際にメッセージが表示される場合はこちらの案内をご覧ください。

  3. 「ダウンロードが完了しました」のメッセージが表示されたら、【実行】をクリックします。

    「ダウンロード完了」画面

    ※問題が発生しているPCがインターネットに接続していない場合は、他のPCでダウンロードし、保存したファイルをUSBメモリなどを使ってコピーし、実行してください。

  4. 「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」のメッセージが表示されたら、【はい】をクリックします。

    「ユーザーアカウント制御」画面

  5. 「伝票革命/販売・仕入・在庫 12/9.1 システムファイルのInstallShieldWizardへようこそ」画面が表示されますので【はい】をクリックします。

  6. 「InstallShield Wizardの完了」画面が表示されたら、必要なファイルのインストールは正常におこなわれました。【完了】ボタンをクリックして修正プログラムを終了してください。

    「InstallShield Wizardの完了」画面

※インストール時に「インスタンスが起動中」「機能転送エラー・・・LeadTools Files アクセスが拒否されました」が出る場合は、ダウンロードしたファイルを右クリックし、「管理者として実行」をお試しください 。
※インストール後もフォーム画面が起動しない場合はお問い合わせください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »