伝票革命/販売・仕入・在庫 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION バックアップについて
ANSWER ・データベースのバックアップについて

メニュー画面-【管理】-[データベース管理ツール]でデータベースをバックアップすることができます。
その際、空のフォルダを指定する必要があります。
MOやCD−RWなどのメディアへは直接バックアップを取ることができないので、 一旦ハードディスクに保存してから行います。
外付けハードディスク(環境によってできない場合があります)には直接バックアップを取ることができます。
バックアップを自動でとる設定はありません。
データベースのバックアップは個別のデータベースごとにとる必要があります。

・オリジナルフォームのバックアップについて

メニュー画面-【フォーム】-[フォームのバックアップ]でオリジナルフォームをバックアップすることができます。
オリジナルフォームはデータベース共通です。
オリジナルフォームのバックアップはメディアに直接できます。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »