伝票革命/販売・仕入・在庫 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION WindowsXP環境でインストールしたが、100%で完了後「MSDE2000オブジェクトエラー ‐2147213312」のエラーが出て止まってしまう。
ANSWER

以下の原因が考えられます。

  • Windows XP Service Pack1以降がインストールされていない
      ご利用環境にWindows XP Service Pack1以降がインストールされていないと、『伝票革命/販売・仕入・在庫』ソフトのインストールができません。
      なお、Windows XP Service Pack1以降のインストールに関しましては、あいにく弊社からプログラムのご用意や詳細のご案内ができかねますので、Microsoft社様のホームページ等をご確認いただくか、Microsoft社様またはご利用のパソコンのメーカー様へお問い合わせください。
      また、Windows XP Service Pack1以降のインストールに際しては、システム管理者様や他のご利用者様、インストールされている他のソフトメーカー様へご確認いただきますようお願いいたします。

  • ユーザー名が日本語または全角の英文字
      ユーザー名が、日本語または英文字でも全角となっている場合は、管理者権限を持っている半角の英文字のユーザー名でログインをして頂く必要がございます。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »