このたび、従来のヒサゴテクニカルサポートセンターおよびヒサゴソフトコールセンターの電話窓口を統合し、同日7月2日より、下記代表電話番号に変更させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■電話番号変更のご案内 |
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2001年7月2日より、購入前・購入後のお問い合わせ電話窓口(ヒサゴソフトコールセンター/ヒサゴテクニカルサポートセンター)が下記の新番号に変わります。
ソフトウェアお問い合わせ総合窓口
052-937-0996(代表)
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また、2001年7月2日より、ヒサゴのパッケージソフトウェアユーザー様を対象とした有料会員制度「どう?ラク!サポート会員」をスタートすることになりました。
本会員制度は、専用電話回線によるテクニカルサポートをはじめ、消耗品・サプライ品を扱うヒサゴ(株)の通信販売「コムニス」でのご優待など、お客様へのサポート、サービスの拡充を目的としております。
■どう?ラク!サポート会員について |
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ヒサゴのパッケージソフトウェア「いんさつ どう?ラク!」シリーズ製品のユーザー様を対象にした、有料会員制度です。
専用電話回線によるテクニカルサポートをはじめ、通信販売「コムニス」にて消耗品・サプライ製品を30%OFF(一部商品を除く)にてご購入いただけるサービスなど、様々な特典をご用意しております。
詳しくは…
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ヒサゴテクニカルサポートセンター(0120-135-666)およびヒサゴソフトコールセンター(0120-135-022)の従来の電話窓口は、2001年7月1日をもちまして受付を終了させていただきます。 |
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FAX、E-mailによるテクニカルサポートおよび製品案内は、従来通りお受けいたします。また、今後はホームページ上のQ&Aコーナーなどをさらに充実させていく方針ですので、ぜひご利用ください。
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上記窓口の受付時間は、従来通り10:00〜16:00(土・日・祝日は除く)とさせていただきます。
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