2020年4月14日更新

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴うサポート対応について

このたび、政府から出ております外出自粛要請を受け、弊社では、リモートワークを進めているため、弊社コールセンターの営業時間を当面のあいだ、以下のように変更させいただきます。

■変更前:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
↓↓
■変更後:10:00〜12:00、13:00〜16:00(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
>>ティービー株式会社 新型コロナウイルス感染症への対応について

お電話がつながりにくくなることから、電話サポート可能なお客様につきましては、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了解のほどよろしくお願いいたします。

◎ホームページ「よくあるお問い合わせ」をご利用ください。

◎TB保守サポート会員のお客様、1ヶ月サポート会員のお客様
メールのお問い合わせは、通常どおり行っていただけます。
お電話でのサポートをご希望のお客様には、お客様情報とメッセージをご登録いただけましたら、弊社から折返しお電話いたします(お電話サポート可能なお客様限定)。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

| 閉じる |