2011年3月18日
更新:2011年04月28日
更新:2011年08月18日
更新:2012年06月21日
更新:2013年04月01日
当お知らせの対応は、全て終了しました
【お知らせ】

東日本大震災に関する弊社製品への対応について

この度の東日本大震災で被災された皆さまへは謹んでお見舞い申し上げます。
被災された方の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

弊社、お客様への対応について


今回の地震により、弊社製品を破損あるいは紛失した下記弊社の該当製品がございましたら、無償にて製品をご提供させていただきますので遠慮なくお申し出ください。
また新規ご導入のお客様には、半額にてご提供いたします。

<対象となるお客様>
弊社にユーザー登録いただいている、あるいはプラチナ会員のお客様で住所が厚生省の災害救助法適用市町村のお客様
※災害救助法適用市町村は、厚生労働省のホームページ(http://www.mhlw.go.jp/)にてご確認ください。

●既存ユーザー様

<対象となる商品>
現在販売中またはサポート中の「伝票印刷7/VISTA版」「送り状印刷7プラス/VISTA版」
「指定伝票VISTA版」「伝票革命/販売・仕入・在庫7」「印刷工房Simple Edition」
※製造を中止あるいは販売を終了した当社製品は在庫がございませんので誠に申し訳ございませんが対応いたしかねます。
※また、該当製品が旧バージョンとなった場合や在庫等の都合で代替品になる場合もございますのでご了承願います。

●弊社ソフトを新たにご購入のお客様

お客様の事業の復興、伝票発行業務のリスタート等で新たに弊社製品を希望されるお客様へは、現行製品をすべて半額のご提供をいたしますので、何なりとご相談ください。
※「プラチナ会員」には、上記期間中はいつでも30%OFF(9800円 税込)にてご入会いただけます。


<お申し込み期限>
2011年6月20日(月)まで
2012年6月20日(水)まで
【延長しました】 2013年3月31日(日)まで 全て終了しました

<お問合せ窓口>

※ご連絡の際に、ご面倒でも、ご登録のお名前、住所、電話番号をご用意ください。


TBソフトウェア/ティービー株式会社

| 閉じる |