送り状印刷 10 のQ&A

『送り状印刷 10』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『送り状印刷 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 「システム復元」をしてもソフトは使い続けられますか?
ANSWER 下記の手順にて「システム復元」を行っていただければ使い続けられます。
※あらかじめデータのバックアップを取っておくことをお勧めします。

<手順>

  1. まず「システム復元」の前に、弊社の該当ソフトをアンインストールします。
    アンインストール時に認証解除をおこないます。
    アンインストールの手順は、以下をご覧ください。
    ・インターネットに接続できるパソコンはこちらから »
    ・インターネットに接続できないパソコンはこちらから »
  2. 「システム復元」をします。
  3. 弊社の該当ソフトをインストールし、認証登録をおこないます。
※インストール後「利用許可回数を超過しました」のメッセージが出て認証登録に失敗してしまう場合は、こちらの用紙(認証解除の依頼書) を印刷し、必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。認証解除が完了しましたら、弊社からご連絡いたします。(通常は、営業時間内であれば当日認証解除いたしますが、都合により1〜2日お時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください。)

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »