指定伝票 10 アップデートファイル

2017/09/27 更新

アップデートファイル Ver.12.20(『送り状印刷 11』対応版)

2017/09/27 公開

日ごろ『指定伝票 10』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
送り状印刷 11』との連携に対応しました。Ver.12.20へのアップデートをお願いいたします。

アップデートファイル Ver.12.20のダウンロード

ダウンロード

更新内容
  • 『送り状印刷 11』から、『指定伝票 10』で作成したフォームへの印刷に対応しました。
更新の対象となるバージョン

更新の対象となるバージョン:指定伝票 10 Ver.12.10

◆ バージョンの確認方法

  1. 『指定伝票 10』を起動します。
  2. メイン画面【ヘルプ】ボタンから「バージョン情報」をクリックします。
  3. Ver.12.10と書かれている場合はアップデートをおこなってください。

※バージョン情報でVer.12.20と表示されていても、『送り状印刷 11』から『指定伝票 10』で作成したフォームへの印刷で不具合が発生している場合は再度アップデートをおこなってください。

アップデートの手順

※アップデートには管理者権限が必要です。
※このアップデートで再認証は不要です。
※念のため、アップデートの前にバックアップを取ることをおすすめします。詳細はこちら

  1. 起動している全てのアプリケーション(『指定伝票 10』や『Excel』など)を終了します。

  2. 上の【ダウンロード】をクリックし、「実行または保存しますか?」のメッセージが出たら、【保存】をクリックして、ファイルをダウンロードします。

    「保存」画面

    ※ダウンロードの際にメッセージが表示される場合はこちらの案内をご覧ください。

  3. 「ダウンロードが完了しました」のメッセージが表示されたら、【実行】をクリックします。

    「ダウンロード完了」画面

  4. 「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」のメッセージが表示されたら、【はい】をクリックします。

    「ユーザーアカウント制御」画面

  5. 「いんさつ どう?ラク!指定伝票 10 修正版(Ver.12.20)のInstallShield Wizardへようこそ」画面が表示されますので【次へ】をクリックします。あとは画面にしたがって【次へ】または【インストール】をクリックして進めます。

    「InstallShield Wizardへようこそ」画面

  6. 「InstallShield Wizardの完了」画面が表示されたら、Ver.12.11へのアップデートは正常におこなわれました。【完了】ボタンをクリックして修正プログラムを終了してください。

    「InstallShield Wizardの完了」画面

    ※製品CDで変更または修正インストールをおこなったときは、バージョン情報でVer.12.11と表示されていても再度アップデートをおこなってください。

アップデートファイル Ver.12.20のダウンロード

ダウンロード


サポートTOPに戻る