製品の保守サポートのご案内


TBソフトウェアでは、製品を安心してご利用いただけるように、無料・有料の保守サポート制度を設けております。
製品ご利用中の「もしも」に、万全を期して対応できるよう努めてまいります。
サポート内容をご確認のうえ、ぜひTB保守サポートへのご入会をおすすめします。


ユーザー登録

サポートは、ユーザー登録(無料)をおこなっていただいたお客様のみを対象としております。まずユーザー登録をお願いいたします。

ユーザー登録すると…ユーザー登録後1か月間、製品の電話サポート(通常有料)が無料で受けられます。ぜひご利用ください。
対象製品をご確認ください。
こちらの製品は、ユーザー登録後、すぐにTB保守サポートが受けられます。

1ヶ月お電話サポートが終了したら


有償サポート

電話で問い合わせしたい場合

お電話でのテクニカルサポートが受けられるほか、お得な特典が付いた『TB保守サポート会員』へご入会ください。

TB保守サポート会員のご案内

保守サポートの流れ・対応表を確認する


無償サポート

FAX・メールで問い合わせる

FAX・メールでのご質問は、お問い合わせをいただいた順番に順次回答さしあげます。

お問い合わせ先

よくあるご質問(Q&A)を参照

TBソフトウェアのインストールや操作に関して、よくいただくご質問をわかりやすく一覧にしてご用意しております。

よくある質問(Q&A)


サポートに関するお問い合わせはこちら »