指定伝票 10 のQ&A

『指定伝票 10』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『指定伝票 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION パソコンを買い換えたので、新しいパソコンに『指定伝票 10』をインストールしたが、認証超過となってしまう
ANSWER あいにくとサポート終了製品のため、現行製品への移行をお勧めします。

現行製品はこちらからからご購入いただけます。

現行製品へのデータ移行方法についてはこちらからご確認ください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »