送り状印刷 10 のQ&A

『送り状印刷 10』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『送り状印刷 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 「顧客管理ツール」の組み合わせデータを「送り状作成Excelブック」に移行したい
ANSWER

『送り状印刷 10』では、「顧客管理ツール」に「送り状作成Excelブック」へのデータの書き出し機能があります。

  1. メイン画面【顧客管理】-「組み合わせ」をクリックし「顧客管理ツール」を起動します。
  2. 「組み合わせ」画面にて「オプション」メニュー「送り状作成Excelブックに組み合わせを書き出し」をクリックします。
  3. 送り状作成Excelブックに組み合わせを書き出した後、送り主およびお届け先のデータを住所録Excelブックに書き出します。「シートの選択」画面にて書き出し先のシートを選択し、【OK】ボタンをクリックします。
※詳細は、ヘルプまたは活用ガイド@P.56「組み合わせ画面での送り状作成Excelブックの書き出し」をご覧ください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »