伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION パソコンを買い換えたので、新しいパソコンに『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』をインストールしたが、認証超過となってしまう
ANSWER

買い替え前に使用していたパソコンで「伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1」の認証解除をおこなうと、別のパソコンで認証登録ができるようになります。

認証解除に失敗した場合は、こちらの用紙を印刷し、必要事項を記入して、FAXにて弊社に認証解除をご依頼ください(都合により1〜2日お時間を頂戴する場合がございます)。

アンインストール前に、データ類のバックアップをとっておいてください

別のパソコンにインストール後、必要に応じてバックアップファイルを復元してください

認証を解除したパソコンで再び認証登録をおこなうには、アンインストール後、「伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1」を再インストールしてください

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »