伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。


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QUESTION 複数台で使用しています。クライアントが急に起動できないなど問題が発生したため、いったんアンインストールして再度インストールをしようとしたところ、サーバーに製品版がインストールされているにも関わらず、”サーバーコンピュータに『販売・仕入・在庫 9.1 評価版』 がインストールされています。”というメッセージが出てインストールできない
ANSWER

修正版をご用意いたしました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、下記ファイルをダウンロードしていただき、サーバーPCで実行後、クライアントPCで『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』のインストールをおこなってください。

修正プログラムのダウンロード

ダウンロード

■ 修正の手順

【1】サーバーPCで修正プログラムを実行
  1. 起動している全てのアプリケーションを終了します。

  2. 上の【ダウンロード】をクリックし、「実行または保存しますか?」のメッセージが出たら、【保存】をクリックして、ファイルをダウンロードします。

    「保存」画面

    ※ダウンロードの際にメッセージが表示される場合はこちらの案内をご覧ください。

  3. 「ダウンロードが完了しました」のメッセージが表示されたら、【実行】をクリックします。

    「ダウンロード完了」画面

    ※サーバーPCがインターネットに接続していない場合は、他のPCでダウンロードし、保存したファイルをUSBメモリなどを使ってサーバーPCに持ってきて実行してください。

  4. 「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」のメッセージが表示されたら、【はい】をクリックします。

    「ユーザーアカウント制御」画面

  5. 「伝票革命 クライアントPCインストールエラー修正プログラムのご案内」画面が表示されますので【はい】をクリックします。

  6. 「InstallShield Wizardの完了」画面が表示されたら、サーバーの修正は正常におこなわれました。【完了】ボタンをクリックして修正プログラムを終了してください。

    「InstallShield Wizardの完了」画面

【2】クライアントPCで再インストール
  1. 起動している全てのアプリケーションを終了します。

  2. 『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』をインストールします。

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