伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION データベースのバックアップに失敗する
ANSWER

LAN上の共有ドライブや外付けHDD、その他外部メディアには、直接データベースをバックアップすることができません。
バックアップデータをLAN上の共有ドライブや外付けHDD、その他外部メディアに作成しようとしている場合には、ローカルディスク(Cドライブ、Dドライブ等)の直下の新規フォルダを作成してお試しください。

また、Windows 7以上のご環境では、デスクトップやマイドキュメントの下にデータベースフォルダを作成すると失敗する場合があります。
ローカルディスク(Cドライブ、Dドライブ等)の直下にフォルダを作成してお試しください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »