伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 在庫管理をする場合、導入時に商品台帳に「導入時在庫数」を入力するが、導入時に数がはっきりしない場合、どうしたらよいか?
ANSWER

最初は’0’を入力してください。数が確定したら、以下の操作で数を確定してください。

  1. メニュー画面【在庫管理】-[在庫確認]から一覧画面を起動します。
  2. 対象データを選んで[データ]メニューの[導入時在庫数の変更]をクリックします。
  3. 正しい数を入力し、【変更して閉じる】をクリックします。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »