伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION フォーム画面または「得意先情報」画面のE-mail送信で、「既定のメールクライアントが設定されていない」「MAPI32.DLLでエラーが発生しました」というメッセージが表示され、E-mail送信ができない
ANSWER フォーム画面−[ファイル]−[E-mail送信]、または、「得意先情報」画面(登録モード/修正モード)のメールアドレス横のボタンからメール送信をおこなおうとすると、既定のメールクライアントを設定しているにも関わらず、以下のようなメッセージが表示されてE-mail送信ができない場合があります。

恐れ入りますが、弊社ソフトウェアのメール送信機能は64bit版のメールソフトには対応しておりません。MAPI対応の32bit版メールソフトをご利用いただくか、フォーム画面−[ファイル]−[PDF書き出し]でPDFファイルを作成したものをご利用中のメールソフトで送信してください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »