送り状印刷 10 のQ&A

『送り状印刷 10』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『送り状印刷 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION パソコンを買い換えたので、新しいパソコンに『送り状印刷 10』をインストールしたが、認証超過となってしまう
ANSWER

古いパソコンで『送り状印刷 10』の認証解除が必要です。『送り状印刷 10』のアンインストール時に認証を解除しますので、 まずは古いパソコンにてアンインストールを行なってください。
アンインストールの手順は、以下をご覧ください。
・インターネットに接続できるパソコンはこちらから »
・インターネットに接続できないパソコンはこちらから »

※何らかの理由で認証解除ができない場合、または、古いパソコンが壊れてアンインストールができない場合などには こちらの用紙 を印刷し、必要事項をご記入の上、FAXにて弊社にお送りください(都合により1〜2日お時間を頂戴する場合がございます)。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »